

KOの神様のお告げ。

お
め
ん

どうもおめんです。
課金してないと暇ですねー。


みてます

しょっちゅうフォーリン一緒に行っていたデジ=ヒエからの耳です。
そんなに更新もしてないブログなのによく見てくれてますねぇ。
もしかして、見てる人デジしかいねえんじゃねえか?www

ああ、あと一丁か。


とらゆめさんがすごいといってくれた!!!!
昔から強そうなシフだなぁと名前を知っていた方から言われたので
とてもうれしかったです。






久しぶりに円茶でHPついた!

そういえば久しぶりに運比KO頭にHPおぷしょんが付きましたーー!!!!!!!!
久しぶりすぎて奇跡と思わず言ってしまった。


呪致命KO指

サバタから素敵な指をいただきました!!!!!!
呪い70%とかまじあっちい3OPKO指ですな。
これはサバタ指として大事に扱わせてもらおう!!


俺もKO装備が揃いつつあるなぁ。
そろそろ装備改良を止めてもいいクラスに慣れたかなぁ。

W速度手を安く買えて、3フレも維持できるし。

とりあえず再構成してさらに安定をげっとしよう!!!!!!!!


再構成オラオラ
↑wwwwww


おらおら














































W速度手

へい、めぇん。






俺にKOをやれと!

KOをこよなく愛していると、神様がこういったご褒美をくれます。







KOの神「もうKOを極めたと思っているのかね?」





とはいいつつも、夢のW比率速度手が作りたくてしょうがないです。
素材をげっつするたびに挑戦しています。
















W比速度手
W比速度手2
W比速度手3

KOの神「KO装備以外を作ろうとは何事だ!!!!!!!!!!」
KOの神「許さん!!!!!!」

おめん「すみません^^;」

どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
抽出何回失敗してんだ畜生wwwwwwwwwwwwwwwww






っしゃーならKO装備を作ろう!!!!!

神さまおらに力を!!!!!!




3OPぴえん
KO武道のためだけの装備作るんだぜ。。。。。

いっくぜえええええええええええええええええええええええええええええええ




ありありあり































ぴえん破壊


ありヴぇでるち

KOの神「KOをなめるな」






















ぴえん異次元

ぴえんって一生混ざらないんじゃないか?
異次元でピエンは絶対にベース残らないのか?
を、検証するためによくわからない素材で異次元。

KOの神さまあああああああああああ!!!!!!!
いけえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!





ありありあり














































カリ比ぴえん

ありヴぇでるち







KOの神「むぅ・・・・・・・・・。」



























!?


もしかしたら・・・使える・・・・・・のか?


















































他に混ぜるものねえかなぁ。










3OP花乙女ちゃれんじ


































GO!!!!!!!!








ありありあり










































HPKO花乙女
ありヴぇでるち

KOの神「ぐむぅ!!!」

KOの神攻撃力ひきいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビモッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1G露天。

1G露天

RSの過疎化により、人口が減り、叫びが減った古都に賑わってもらいたいという期待を込めて、
古都の1G露天からこんにちわ、おめんです。

古都が盛り上がらなければ、RSを新規に始めた方が楽しめないかと思い
昔からちょくちょく1G露天をしています。
(まあクリックで勝てるのはベテランさんだと思いますが^^;)

5分ほど叫べば、なんとか15人くらいは集まったでしょうか。
しかし、古都の過疎化を感じずにはいられませんでした。
なんとかRSを盛り上げようぜ!!!

皆さんもぜひやってみてはいかがでしょうか!?
倉庫Gが微妙品でパンパンじゃないでしょうか?
かけら余ってませんか?餌U余ってませんか?
ロトはずれ余ってませんか??(私は凄い余ってます)

私がいつもやってる1G露天の考え方を紹介します。
もしよかったら参考にしてみてください!!!


☆おめん流1G露天の品揃え方☆
1.目玉賞品
主力装備にはならないけど、微妙に使えるUやDXU、青装備

(例:速度骨首、天上、ゴットマザー、インフィニ1や2等の10~40m品相当)

2.中ランク賞品
微妙品だけど売れたり、需要が微妙にある品

(例:ボンド、地獄、天球、かけら類、HP効率6装備等の1~10m品相当)

3.はずれ系賞品
捨てたいけど捨てれない、いつか使えるかも等の理由で
余っている品

(例:火抵抗Lv2リング10、運比Lv2装備、抵抗装備等の値段がつけにくい装備)


☆おめん流1G露天の始め方☆
1.古都で叫ぶ

・叫び例
「国会議事堂前で○○時から1G露天やります^^目玉賞品は○○です!
皆様是非参加してください~^^」

2.時間がきたら挨拶

・あいさつ例
「こんばんは!おめんです。目玉賞品は○○、賞品は全部で○個あります!
皆様是非がんばってください!では始めます~!!」

3.1G露天開始

■ポイント
・私の場合賞品が3つしか並べられないので、賞品3つの中に
 必ず3つの中で当たりっぽいものを入れる
 (例:天上、地獄、タリティスかけらみたいな)
・各回の間に何でもいいので一言入れる
 (例:「まじクリックはええww」、「天上ゲットおめでとうございます^^」等)
・時間になって人集まらなかったら、延期も検討する
 (きてくれた人にはあげれればはずれ品をあげる)

4.閉会のあいさつ
 
・あいさつ例
「皆様参加ありがとうございました!皆様のおかげで
盛り上がりました~^^各賞品ゲットした人は
売るなり使うなり自由にしてください^^
では1G露天これにて終了します~ありがとうございました^^」




ふー自己満おつ^q^;


では次に見てます!

見てます

メインあちゃOMENが通っていたスウェブB6秘密前で!
知らない方に言われるときのうれしさったらありゃしないぜ!!!

こんな自己満ブログを見てくれているなんて。。。(´;ω;`)ウッ…
ありがとう!文奈さん!!!!

※他にも見てますいただきましたがなんとSS忘れ!申し訳ありません><



おめるKO

こんな発言もしてくれてなんとも嬉しい限りです。
ステ・装備ともに決して上位に入っていない、ただKOオプションが
いっぱいの装備をしているだけなのに。。。w

KOまじすげえな。
↑ここ重要



次はGメンの会話をどうぞっ!!

鯖他のおかず

危なすぎて乗せれる会話がこれくらいしかないっていうwww
いつも喋ってる内容をレベル100だとすると
これレベル10くらいの内容wwwwwwwwww
相当選んだぞ!!






よし、後は一丁頼んだぞ!

一丁への期待


一籌お
一丁晒し


一丁いつもご苦労様。
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°






















そして!






























運力速度手挑戦1

ぶっ壊れました。



















速度スキルデバイン

素材そのまま出てきました。







































速度KO首挑戦11


速度KO首挑戦12


おいピエンいい加減にしてくれないか。







































速度20KO職よろい

速度格闘服でてきました。






























































            __,,..、、- - - .、、...,,___
       ,,、‐''"~ ̄            ̄``''‐、、
     /                      \
    /                         ヽ
   /                           ヽ
   /  / ~~` '' ‐- 、、 ,,__   __ ,,..、、 -‐ '' "~~\  ヽ
   |  /    __           ̄       __   ヽ  |
  .|  {  ´   ‐- ....__    __... -‐   `   } .|
  .|  〉,,・^'' - .,,      ~  i ~    __,,.- ^`・、.〈  |
./ ̄|  /,/~ヽ、  `'' ‐--‐ ,.| 、‐-‐'' "~   _ノ~\,ヽ | ̄ヽ
| (` | / ヽ,,_____`‐-、_、..,,___ノ八ヽ___,,.._-‐_'"´___,, ノ ヽ .|'´) |
| }.| ./'   \二二・二../ ヽ  / ヽ、二・二二/  'ヽ | { |
.| //| .|          / |  |. \         | |ヽヽ|
.| .| | .|        /    |  |.    \       | | | .|
|ヽ.| |      /     .|  |.     ヽ      .| .|./ .|
 |  .| |     /      |  |        ヽ     |  | /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ .| |    /       .|  |       ヽ    |  | /  |  どうして
  .ヽ.| |    /     '二〈___〉二`       ヽ   |  |./  <
    | |          `-;-′         |  |     |  こうなった・・・
     iヽ|.      ,,... -‐"`‐"`'‐- 、、     |/i       \_________
     |  ヽ     /...---‐‐‐‐‐----.ヽ    /  .|
     |   ヽ.    ,, -‐ ''"~ ~"'' ‐- 、    /   |
    .|    ヽ         !          ./   .|
    ,,|     ヽ.         |        ./     |、
    |\.     ヽ            /     /.|
   .|.  \.      ヽ、____   ___/    /   .|
   '     `            ̄ ̄       ´     '




続く。

見納め。

鯖落ち

ときどき起こる、秘密、銀行等の鯖落ちからおめんです。
こういうの困りますよねぇ。
どうもお久しぶりですこんばんわ。

RSはめっぽうレベルも上がり、やることがいよいよなくなってきました。
後RSで残っていることと言えば
異次元でおいそーおいそーわっせろーい!
ですかね。

しかし、リアル事情によりこの先しばらくはインがとても厳しくなります。
インもできないので、しばらくはブログ更新もなくなるかと思います。
まぁ完全にインできないわけではないので、ちょくちょくやりますが(・∀・)


では恒例の見てます耳いきます!!!
赤石さん

赤石蔵之介さんは私のW比KO腰という珍品の魅力がわかる数少ない人です!
なんと鏡に挑戦したいみたいでわざわざ耳をくれました(*´ェ`*)ポッ
しかも、すぐに鏡を実行し、さらっと成功してましたw

鏡が成功してからしばらくKOのお話をして、装備まで見させていただきました。
赤石さんも私と同じくKO狂の人で抽出、鏡、異次元をほとんどKO品に費やしていました(;゚∀゚)=3ハァハァ
ということで、装備もはんぱねー品ばっかりで、私など到底及びませんでした。
KOに対する考え方もさすがで、理想の装備等の話をしているうちに
すぐに仲良くなることができました(。ゝ∀・)ゞ
青鯖のKO狂の知り合いの幅が広がってとても嬉しい日でした。

さて、ネタもないということでいつものコーナーいってみよう!!!


せーのっ









( ゚∀゚)o彡°一丁!一丁!!


( ゚∀゚)o彡°一丁!一丁!!


一丁1
一丁2
一丁3

一丁を知らない人にはどうでもいいっていうwwwwwwwwwwwww
以前紹介した一丁=出前迅速の晒しです。
これらを見てくれれば僕の大好きな一丁のことを皆に知ってもらえるよね!!
もう!あんたのタメにやってるわけじゃないんだからねっ!!!!!

ちなみに僕のお気に入りは「ぽ、ぽに~は・・・」と「あああああ~ん」のせりふでした。



他にもこんなんが出てきましたので、参考にどうぞ!

紅い翼
ぽの1

ふう、大好きな晒しが終わったところでそろそろ

ねえ?













残っているものを消化せずに消えるつもりか!!!!!!!!
















せーのっ























( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!

( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!

( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!

( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!

( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!



ぴえん1


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



































ぴえん11

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ













ぴえん2

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





































ぴえん21

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





















ぴえん3

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああ






























































ぴえん31

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





        メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ






おしまい☆

(σ・∀・)σゲッツ!!

装備公開。

魅惑のあいつ。

銀行に眠っているあいつを見て(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしています。

待ちきれない気持ちを抑えて。
銀行からのおめんです。


今日は目標だった速度導師が装備できるレベルになりまして
やっと装備が整ってきたので、公開します。
自己満足の世界です。

「要はW比じゃん。つかえねえ。」
「こいつ今3フレじゃなくね?アホらし。」
「重課金乙^-^」
「抵抗足りてねえよks」

ええ、自由に言ってください。

火力でTOPなれないなら
KOで鯖トップになる!!!!!

火力KO武道ではありません。
微火力KO武道でいいんです。

これがイン率まちまちでドロップ運もないおめんの限界です。

KO師匠のビンビン!ビン様(黄艶潔)を抜くために努力しています。

さあ、これが今の俺の装備だああ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



装備1
武器はGV用にブレイブを買おうか迷い中。
あとは腰をシグにぶっこむだけ。
手についてはロトキャンペンをコピーできれば万歳!

装備2
あとはそれぞれをリビラ、ピエン、花乙女、HPKO背にぶっこむだけ。

GV装備2
GVの時は↑の装備を状況に応じてちょくちょく使ってます。

GV指あ
GV指あ2
こいつらはGVの指です。
致命打抵抗以外は140%↑いってます。
170%とか指じゃちと厳しいですかねぇ。
KO武道ならこれで十分だと思いまする。
ってかこれが限界w


以上!!!!!
ステは乙すぎるので載せません^-^;;;

(σ・∀・)σゲッツ!!

日常。

のぞき

最近は、RSにインしては人の行動をさりげなく見ています。
おめんです。

「お前は異次元をしないとブログも賭けないのか」
と某「*男(よねお)」に言われてしまったので
がんばってブログ書きました。

といっても、特にネタはないので最近Gでどうとか
友達とどうしてるとか、日常をつらつら書いていきます。


まずは、見てます耳から行きましょう。
見てます20100930

先日のチケット当選のおかげで、順調に耳がきてます!
皆ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
皆の言葉が僕のモチベに繋がります。


では次にギルドでの日常です。

ぴえーん
・・・・・・・・。

ちそこ
・・・・・・・・・・・・・・・。。

一丁
^q^;;;;


ええ、ギルドを楽しんでおりますよ!!




さて、次は暇人がたまに集まったのでARIAN左上でチャットを楽しんでいました。

3人

すると、なんと愛ちゃんがロトで再構成を当てたので、やってくれるということに!

素材は速度KO首!!!

現在11%なので17↑いくといいなぁ。
というか、感覚では11%↑で成功とすると

成功率は。。。

90%!

さらに。

20なるために

今日の愛ちゃんは一味違うぜ。

やる気のある愛ちゃんなんて初めてみたぜ。



そのやる気の結果が!!!!!!!!!








速度変更1

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





やるなこいつ。






とまあ、こんな日常を過ごしています。
まあ失敗してもなんか楽しかったので、お腹いっぱいです。
再構成も代行費合わせると150m。
まあ一日にこういった贅沢な遊びが1回くらいあってもいいですね。










島少尉



いまいちど、

再構成を島少尉!!!!!!!!!!!!!!!!








なんと、メガネ萌えの一丁君が、
サブのランサで赤石余ってるみたいなので
すぐに悪魔まで走ってもらいました。


ええ、今一度再構成をするためです。




























一丁の再構成

^q^;;;;;;;;;;;

このなんとなく結果がわかってしまう絶妙な露天看板と、
なんとも言えない絶妙な速度の%が、
一丁くんの素晴らしさを現しています。

結果を焦らせないSSで申し訳ない。



ふー、大分遊んだな。
さて仕上げだ。









倍プッシュ


当初の予定では、以下の通りに行くはずだったんだぜ。

どきどき




























以下省略。
ロト⇒特にSS無しなほどの結果。

速度KOにHPをつけるべく青解除とボンドを繰り返す。

2~3億の金をジムモリ様に捧げ、ギブアップ。

結局

(´y`*)=Э~スカシッペ
プロフィール

omen7

Author:omen7
シフ:omen7
BIS:オメン7
あちゃ:OMEN7
サマナ:おめん7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
