スポンサーサイト


おやすみ。

とりびあ

どうもこんばんわ、おめんです。
へい、よく有りすぎるだろそれ!
俺の過去の異次元結果をみてみろい!!!!
あれ、あんまねえ?^q^;






さあいつもの一丁晒しから












が、最近、あまりインしないので大好きな一丁晒しのネタも少ないです。
いつも期待している皆様申し訳ありません…。

ラスト一丁













装備向上の為に、IFダガー8に挑戦しました。



















ってあれ?
速度IF8

1回で成功してもたwwwwwwwwwww



























まだIFガードは多数ある。そして世にはダメ10IF弓9があるくらいだ。





俺にも目指していい頃だろう
まだいける
IFダガー9の道へ!!!!!!






















































はい、8回くらい失敗して今はご覧の通りです。
IF6.jpg
IF6です。


まあいつもの調子ですよね。
鋼鉄失敗




俺破産おわた /(^o^)\









さて、仕事の関係もあり、狩りは全くせず、かけらも出さない、売るものもない、
お金はない、装備向上も時間と金が必要ということから活動停止にすることにしました。
昔はドロップで「うおお!神ドロップきたこれ!」とか「暇な人どっかかりいきませんか?」
とかあって野良PTでも十分楽しめたRSですが、
現在のRSは鏡ゲー。全ての装備部位に神品がある今、狩り=かけら集め、
ロト=金稼ぎ、GD・秘密=レベル上げ、と私のモチベダウンが向上してしまいました。
また、他の人に出遅れる感も出てきましたし、いい頃合かなと感じております。

イン率の低さからGの方々にご迷惑をおかけしないよう、Gも抜けました。
ゴキハウスに続き、G「紅い翼」の方々にも永い間、お世話になりました。
Gへ参加した当初から抜ける今まで数多くのご迷惑をおかけしました。
また、スケベで酔っぱらいの私でも絡んでくれた方々、楽しかったです、ありがとうございます。
翼
また、耳をいただいた皆様、ブログを見てくれていた皆様、
KOを愛している皆様
仲良くしてくれてありがとうございました。

なお、現在は数少ないKO狂で私の知る限り鯖No1KOランサといえ、古くからの友人「美雪(羽クリボー)」
と、夢のKOコラボを実現するべくエンジョイプレイRSに在籍しています。
暇があったらインしてKOするので引退ではないですのでよろすく!!
もいっかい言うけど引退ではないので!
ブログの更新はほぼ停止すると思います。

あと、心残りなのが、一丁ファンのみなさまに一丁の姿を見せてあげられないことです。
彼にもブログをやって欲しいのですが、私が言っても頑なに拒否するので
是非皆様から言ってあげてください。
一丁の近況が知りたい方や、「ブログやれ一丁うううううううう!!!」とかの耳は、
一丁晒し

まで!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに最後に変な宣伝してんだよwww

まあ、装備はおれも厳しいわw
またマージャンでもやろうやw

こっそりブログ見てたものですが残念です、仲良くなどしたことはないのですが(ギル戦で一度蹴り合ったことあるくらいで…笑)KO本気でやってる知り合いもいないので勝手にライバル視させて頂いてました!笑
また戻ってきてくださいね!

No title

一丁>いっちょうおおおおおおお、誰か一丁晒し引き継いでくんねーかなぁ。
    あれから耳きた?きたの?
    一丁で厳しいとか俺は・・・・・。まあ火力は険しい山だからな。
    ファイトだ一丁!!!!

はーどすたいる様>うおおおお!!!!!話かけてくださればよかったのにいいいいい!!!!!!
KO狂はなかなかいないので結束力が大事ですぞ!!!!
いつか神KO装備を装備することを夢見て!!!!!

No title

おいえがあああああああああああああああああ
また一緒にGVしてーぞーーーーーーーーー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

omen7

Author:omen7
シフ:omen7
BIS:オメン7
あちゃ:OMEN7
サマナ:おめん7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
