

負けない。

死亡


こんばんわ、おめんです。
グラ変わりましたね。
女性キャラは普通にかわいく、男性キャラはかっこよく、BISはマッチョになりましたね。
仕事が忙しくイン時間も少ないため、簡易更新となります。

さっそく見てますいきましょう。
みてますよ0
みてますよ1-2
みてますよ1-1

2ヶ月も放置してたのに、皆さんありがとう(´;ω;`)ブワッ

アリスマさん更新したぞ!!




ありすま

・・・なぬ??
笑いの頂点だと!?!?
戦うゲームでそういうこと考える人・・・・。

好きですm6(´ロ`)6mゲッツ



ある時の翼のGVの画像。
ちぇりお1

おいGV中寝るなWWWWWWWWWWWWWWWW

おめん「さあKOするっぜえええええ!!」
おめん「む、こいつKOするか」
おめん「っしゃあああああ!!!!止めたぞ!!!誰かこいつ頼む!!!!!!」
ちぇりお「Zzzzzz・・・・・・・」
おめん「ちぇりおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
ちぇりお「Zzzzzz・・・・・・・」

ちなみに戦闘中の画面の右端で見える位置だしwwwwwwwww

ほんと翼には変な人がいるな~。



































一丁を除いてね(-ω☆)キラリ


一丁の後ろ姿
恥ずかしがる一丁。

いっちょう
一丁


しかし、一丁の鏡成功率がやばい。
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
昔はライバルかと思ってたが、一丁の廃度の向上、
鏡成功、神ドロップにより、どんどん手の届かない場所へ・・・・・・・・・・。







一丁には負けない、一丁には負けない!!!!!!














そう・・・・・































































( ゚∀゚)o彡°抽出!抽出!!!
( ゚∀゚)o彡°抽出!抽出!!!
( ゚∀゚)o彡°抽出!抽出!!!

( ゚∀゚)o彡°鏡!鏡!!!
( ゚∀゚)o彡°鏡!鏡!!!
( ゚∀゚)o彡°鏡!鏡!!!





























































もうやめていい?

どうもすみませんでした
おめん「どうもすみませんでした・・・・。」
一丁「まあわかればいいんだぜ、がんばれよ」



























だがっ
















































おめんには

最終手つくっるぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

運比KO速度ふぉむ挑戦

運比KO速度ふぉむに挑戦!!!!!!!!!!!



























































































うーむ
































































どうして3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのうちホントに
「おめんブログで見ました」
って耳が俺にきそうでこわいな…

まあ、この晒され方なら近寄らないか(´-`)

No title

更新されとる
ふっ、いざブログ書こうとしたらSSフォルダ空になってたわwwww
なぜかって?この間のアプデのときに再インスコするために一度全部けしたからだよwwwww

それにしても一丁さんの安定感はすごいな
もう貫禄があるわ

No title

安定のKOのつかなさwww

No title

更新されとるwww
KOがんばれええええ

No title

一丁>いつか一丁が有名人になれるようにがんばるわ!

ありすま>お前も更新しろwwwwwwww
       お、一丁の貫禄がわかってきたか。
       大したもんだぜ。

美雪>だろwwwwwwKOつかないとただの狩り手だからなwww

たま>おまえもがんばれよwwwww
プロフィール

omen7

Author:omen7
シフ:omen7
BIS:オメン7
あちゃ:OMEN7
サマナ:おめん7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
