スポンサーサイト


流行。

8.jpg
↑鏡貸3おくみみよろ


皆さんKO赤石ライフを過ごしてますか?
こんばんわ、おめんです。


KOしたくてもじもじしていた所、ARIANの街の皆に問いかけてみました。
1a.jpg





すると・・・・

2a.jpg

意外にも耳が!!!!!!




さて、以前したらばに晒されてからというものの、見てます耳が増えて非常にテンソンがあがっております。

3a.jpg
4a.jpg
5.jpg

くろがねさんはブログリンクのお誘いも!!!!!
「三度の飯は源氏パイヾ(。・ω・。)ノ゙」
ぜひよろしく!!!!!!

KO仲間が意外と多くいることが判明してきましたね!!
影を見ていたKO職が輝く時がきた!!!!



7.jpg

K=?
O=?

この問いかけに対し、二人はこの考えを持っているようです。
ふじこさんの今後に期待wwwwwwwwww






紅い翼でのG生活も楽しんでおります。
深夜のチャットです。

9-1.jpg
深夜なのでさすがに皆眠そうですね。





















しかし一丁は眠らない・・・
9.jpg

夜はこれからだ









したらば晒しa

↑これは俺でいいんだよな???
2回目イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!




おおう

これほぼ確実に異次元があたるとの噂でしたね。



上記の異次元には取引可と取引不可があるみたいで
知り合いに代行異次元をお願いしました。


素材はこれ!!!
10.jpg
威厳健康運比背 OR 威厳KO運比背

れっつとらい!!!!!!!!!













































11.jpg
破壊しました^^














まだまだあああああああああああああああああああああああああ









































12.jpg

びえ!


















































13.jpg
こっちか









そういえば
最近アリアンでもKO品買い叫びが増え、とうとうアリアンもKOの流れに染まってきているようです。
喜ばしいことです。

しかし、アリアンのKOの流れはすごいですね。
たった一度KOの話題でしたらばに載っただけなのに・・・・













6.jpg
アリアンにKOの華咲く!!!

実際、KOピエンはどういった品でしょうか。

KOキャラになるためにはKO率33%という素敵なOPが付いているピエン装備は必須だと私は考えています。

しかし、ピエン+速度or運比等の装備は3,4年前にKO品の収集を始めていますが
見たことがありません。

そのため、異次元ピエンを装備するためには、作る、買うという2択しかありません。
KOピエンはこの1品でKOオプション一つ、ピエン有という好条件が満たせます。
KO率を高く維持するためにと考えると、いい品といえます。

KO品をあまり持っていない方にとってKOオプション1つの重みは以下の表のようにぼちぼち大きいです。
(KO師匠の計算式から抜粋)


KO率ピエン有
このKOピエンがあれば3%~4%ほど上がるって感じですかね。

参考にピエン無の場合の表も載せときます。
KO率ピエン無



とはいえ、

「ピエン異次元するならもっといいモノ混ぜたいwwwww」
と考える人がほとんどでしょう。
確かに「迷える追跡人」や「花乙女」、「ボルテ」「ブラックオーラ」等々、
異次元の素材として優秀なU、DXUは多くあります。







なぜ気が付かない。


















































これこそがいいものだとwwwwwwwwwwwwwww
14.jpg

















































































































15.jpg
やりましたぜ





16.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一丁へ

まだだ・・・まだ終わらんよ!

・・・そうですよね!?ゴメン先生w

No title

リンク紹介ありがとうございます(*´ω`*)!

着々とKO装備揃ってきてるので
K可愛いO女の子目指してがんばりますw

No title

まじぱねえっす

No title

美雪>一丁へ>ケツのあれがあれって本当ですか?

くろがね様>こちらこそリンク紹介ありがとでした^^
        かわいい女の子は釣りですヽ( ^ω^)ノ

愛ちゃん>愛ちゃんもKO装備手放さなきゃよかったのに^q^
プロフィール

omen7

Author:omen7
シフ:omen7
BIS:オメン7
あちゃ:OMEN7
サマナ:おめん7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
