

整理。

こんばんわ、おめんです。

備忘という意味で簡易更新です。
KO武道装備の今後を考えてみました。

■武器 速度インフィニ7
まず、シフ装備なのでKOとあんま関係ない。
狩り用にこれ以上を望むとなると7→8にするか、微ダメブレイブor速度ブレイブ購入になるかと思います。
もしくはダメインフィニ7。
秒間ダメ計算とかちとめんどいので絵空事で考えますが、ブレイブ購入はあんま考えてないです。
なんでかというと、皆と同じ装備でなんかつまんないなーってなっちゃうからw
少しでも希少なのと考えると、速度インフィニ7に選択肢がいっちゃうんですよねー。
で、今考えてるのが速度インフィニ8。これがよさそうだ。

■首 運比速度HP骨首10、W速度ピエン
狩りはもう固定で骨首。
ピエンは鏡→運比抽出しか考えてないです。

■頭 HPKO花乙女
カリスマ確保の為にベースは花乙女1択。
スキル運比KOを素材で手に入れたら再度花乙女に突っ込みますが、まあないでしょう。
なので今後はこれに運比抽出しか考えてないです。
なので、鏡→抽出になるかと思います。

■背 威厳比運比背、威厳比KO背
ここが今一番弱い箇所です。
威厳比KO背にHPを付けて黒オーラに混ぜようと考えてます。
ただし、素材が貴重すぎるためもいっこ素材見つけてからになるかと思います。
もしくは、比率KO背に威厳比+●比率背を混ぜてW比率KO背もいいかと思います。
それも素材が見つかり次第混ぜます。

■腰 運比健比KO腰
鏡→黄金ベルトと異次元。スキル確保のためこれしか選択肢がありません。

■手 速度運比フォム
正直狩り用の手としか見い出せないので、チェンジ必須です。
選択肢としては以下2つ。
・W速度無視カンニを鏡
・速度鋼鉄拳(これ一番欲しいけど無理)
・運比速度KOフォム
 →運比フぉムゲット次第、速度KO手と混ぜる

■鎧 N導師or速度KO薬ヒコ
ヒコ鏡→導師に突っ込む。しか考えてないです。
速度KO素材あったら導師に突っ込みます。

■靴 運比健比KO靴
鏡→黄金靴と異次元。スキル確保のためこれしか選択肢がありません。

■指 各種抵抗KO指
ストックしてある抵抗+KO指を婚約と異次元。
もしくはTKO指。至高の一品。

上級目指すならこれ。
T比HFを鏡→1個解除→KO抽出
⇒抵抗は?
 頭をアメジ素材に変更、全異常KO指ビルドに乗り換えの為、指ほぼ入れ替え。
 だが、全異常KO指もってない。売りがない。


優先順位としては、
背>手>鏡前提のギャンブル
ですかね。

全体的にHP装備が少ないですが、これには考えがあります。
鏡品やNxu?品やT比HFの流通により上昇する火力についていける気がしないからです。
武道前提では1発耐えれれば仰け反る発動で生命は大体維持できます。(霊術のあれはPSでがんばる)
とはいえ、火力伸びる=HP増やさないと耐えられない。と普通なるわけですが
HP装備の増加に私がついていけませんwwwww
それよりも無転生の私では高レベル転生に運が低くて命中できません。
運比ホロウはまだあんま出回ってないしねえ。
W運装備とかあるけど、その代わり火力とかHPとか落ちるからそれはおkだしね。
火力と命中どっちについていくかってのを比較したときに
私は火力<<<命中と考えました。
1回耐えるよりも1回でも多くKOをかまし、仲間のLAを増やします!
と考えたんだが、なかなか装備が成長できない・・・・。

背の成長でさえ、素材ないと混ぜたくない・・・。
素材売りない・・・。
イン⇒露天巡り⇒あー何しよう。
が最近続いています。
金は50億ほどありますが、買いたい物がない。
適当にギャンブルもいいですが、高価格素材あったときに対応できないのは困る。

鏡⇒狩る時間全然ねえwあいてねえwwやる気おきねえwww
もう鏡は諦めました。
シフが時森卒業したら本格的にやることなくなるわ。
ちなみにサブはというと
ランサ⇒436で440まで狩りかGDでレベルあげねえとwww
BIS⇒狩りはないし、蟹秘密まったく募集ねえ・・・。ほとんど自分で出したポタで秘密いってる。
2代目シフ⇒塩秘密募集全然ねえ・・・。


1ヶ月前くらいに当たったロト武器。
至高

負けない。

死亡


こんばんわ、おめんです。
グラ変わりましたね。
女性キャラは普通にかわいく、男性キャラはかっこよく、BISはマッチョになりましたね。
仕事が忙しくイン時間も少ないため、簡易更新となります。

さっそく見てますいきましょう。
みてますよ0
みてますよ1-2
みてますよ1-1

2ヶ月も放置してたのに、皆さんありがとう(´;ω;`)ブワッ

アリスマさん更新したぞ!!




ありすま

・・・なぬ??
笑いの頂点だと!?!?
戦うゲームでそういうこと考える人・・・・。

好きですm6(´ロ`)6mゲッツ



ある時の翼のGVの画像。
ちぇりお1

おいGV中寝るなWWWWWWWWWWWWWWWW

おめん「さあKOするっぜえええええ!!」
おめん「む、こいつKOするか」
おめん「っしゃあああああ!!!!止めたぞ!!!誰かこいつ頼む!!!!!!」
ちぇりお「Zzzzzz・・・・・・・」
おめん「ちぇりおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
ちぇりお「Zzzzzz・・・・・・・」

ちなみに戦闘中の画面の右端で見える位置だしwwwwwwwww

ほんと翼には変な人がいるな~。



































一丁を除いてね(-ω☆)キラリ


一丁の後ろ姿
恥ずかしがる一丁。

いっちょう
一丁


しかし、一丁の鏡成功率がやばい。
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
昔はライバルかと思ってたが、一丁の廃度の向上、
鏡成功、神ドロップにより、どんどん手の届かない場所へ・・・・・・・・・・。







一丁には負けない、一丁には負けない!!!!!!














そう・・・・・































































( ゚∀゚)o彡°抽出!抽出!!!
( ゚∀゚)o彡°抽出!抽出!!!
( ゚∀゚)o彡°抽出!抽出!!!

( ゚∀゚)o彡°鏡!鏡!!!
( ゚∀゚)o彡°鏡!鏡!!!
( ゚∀゚)o彡°鏡!鏡!!!





























































もうやめていい?

どうもすみませんでした
おめん「どうもすみませんでした・・・・。」
一丁「まあわかればいいんだぜ、がんばれよ」



























だがっ
















































おめんには

最終手つくっるぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

運比KO速度ふぉむ挑戦

運比KO速度ふぉむに挑戦!!!!!!!!!!!



























































































うーむ
































































どうして3
プロフィール

omen7

Author:omen7
シフ:omen7
BIS:オメン7
あちゃ:OMEN7
サマナ:おめん7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
