

夏再始動!

犬着替え

どうやら、犬にも隠れた衣装があるみたいですね。
リングメイル時だけ、犬のコスチュームが若干赤くなるそうです。
皆さん色の違いがわかりますか?

こんばんわ、おめんです。

RSですが、例の腰の再構成が全く成功せずお金だけが消えてます。
未だに運も健康も1/3です。
まぁ別にいいんですけど。

異次元成功でモチベ上がったとみせかけて、
次の大型アップデートでは、装備につくオプションの鏡なるものが
GEMで買えるという噂が立つではないですか。

異次元のスリルにちょうどはまっていたのに
リスクの少ないしかも課金で買えるギャンブルなど興味はない。
こりゃどーしよーもなし。

と、みせかけて
新狩場の実装!!!!!!
アウグのあそこまっじおもれえええええええ!!!!!!
ZINだし、職鎧落ちるし、腰落ちるし、
夢がMORIMORI!!

見てますぜ

見てます、リンク勝手にします。
いただきまんた!!!!!

カヲルさんはミズナ秘密でご一緒した方で
知り合いではない人から見てますいただいたのは初めてだったので
非常に嬉しかったです!!!!!!!!

インリアリティさんは同じギルドで、
スウェブ9秘密で無茶振りをしてくるんです。
が、意外と嫌いでもないおめんです。

そして!
俺も有名に。。。

イヤアアッホオオオオオオオウ!!!!!!!
俺の中ではシフの中でも相当有名な
ミツリンさんと、うちはマダラさんがまさかの俺を知っている!!!!!!!????????
相当嬉しかったです。
さらにマダラさんとリンクもしていただきました!!!!!
(しかもマダラさんは焦らしプレイまでありがとうございます)


こりゃ~頑張るしかないですな。
最近モチベが相当上がっております。

というのも、リアルでスロットの運気が上昇中なのです!!!!!
爺サマー5000枚
忍魂3000枚
気持ちええ!!!!!!!!!







こんな調子いいときはロトに限りますね。


ロト20100828

さーどきどき!!!!!!!
異次元キャモオオオオオオン!!!!!!
GOGOGOGOGOOGOGO!!!!!!
ん?


当選者が出ました
うぜえなぁ、こっちはロトで盛り上がってんのにどこの誰だよカス。
タイミングを考えろよ。













異次元カム!!!!!!!!!
ロト結果20100828

また万病と油まみれか。。。。。
ん?















む?

(σ・∀・)σゲッツ!!

延期。

うえさま

GHで放置中のおめんからどうもこんばんわ。

GHで放置してると、この人いつもいたずらしていくんです。
この人だいじょうぶかな。

最近のおめんはというと、狩りはあまりせず、
23:30頃にインして秘密に通う毎日になりました。

装備も現状のままである程度満足してきました。
これ以上を目指すとなるとやはり異次元か
鏡コピーか20億↑の買い物が必要となってきます。
金もない、異次元もない。
やることがないRSに私にどうしろっていうんですか。
(GVは楽しいが)
引退するきっかけを探しにRSにインするしかねえな!!!!!



↑様

最近の愛ちゃんはサムシングを探すかの様に
夢遊しています。




うえ様

またブログ作ったのかお前wwwwwwwwww

大丈夫なのかこいつ( >゚з`<)


きもちよくなれる

現在所属しているGの方から見てますチックな発言いただきました!!
エヴァさん、ぺんたさんありがとーーー!!!!!!!!!!

「相手がかわいそうすぎるwwww」

(;゚∀゚)=3ハァハァ
(;゚∀゚)=3ハァハァ



いい言葉ですねぇ。
KO武道はこう言われると興奮します。
どちらかというとSな私にはちょうどいい言葉です。







ふじこさん.
同じ臭いがします。
ぜひいじってみたり、いじられたりしてみましょう。
まあとどのつまり、
様子見ですかね。





オトさん

オトさんから耳いただきました。
どこからか、私が次異次元する場合、
W比KO腰に挑戦するという噂を聞いたらしいです。

ロト中毒から覚めるためには、万病が必要だと!?!?
今の俺には確かに必要かもしれん。
G倉庫に600個くらいあるからがぶ飲みせねば!!!














ccしたりして取りにいくのめんどくせえな。





















ええい!万病などロトで出せばいいんだろうが!!!!!!!!!!!!
ロト20100807
万病出た出た(*´ェ`*)ポッ



!?!?!?!?!?

これじゃあ抑えるもんも
抑えきれねぇぞ!!!!!!!!!!!!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ























ワシズさま





















もうわかっているでしょう!


























( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!



やります!!!!!!!!!!!!!!!

一人でできるもん!

今回の素材はコチラ。
W比KO腰挑戦

W比KO腰に挑戦!!!!!!!!!!!
(もしくはW比応急処置腰)

ぴん様が何度も失敗したあの腰を作ります。
オトさんが言うようにN腰になるのか。
それともぴん様にも現れなかったKO神が降臨するか。

異次元は2個ある!
失敗してももう一回できる!!!!(素材も整っている)
今日の俺は強気だぜええええええええええええええええええ!!!




W比KO腰まぜまぜ

























せりふ






















































W比KO腰成功
引退延期!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もいっこの異次元は増幅代にする為に売りました(σ・∀・)σゲッツ!!
プロフィール

omen7

Author:omen7
シフ:omen7
BIS:オメン7
あちゃ:OMEN7
サマナ:おめん7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
