

ロトブログ。

ゴキ記念撮影

ゴキハウスをとうとう卒業したおめんです。

新しいギルドはというと・・・

紅い翼

「紅い翼」様です!!
どうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ちなみに結構居心地いいです。



さて、例の異次元で成功したW比KO靴ですが
増幅、再構成と着々と完成に近づいております。


青増幅のぽにょの神クリックをお楽しみください。

ぽにょ神くりっく

増幅や再構成は全てぽにょに任せているのですが、
成功する成功する(*´ェ`*)ポッ

ちなみにW比KO靴はおかげさまで現在は完成しております。


次は速度運比HP骨首10の速度再構成ですな!
頼むぜ!ぽのさん!!



しかし、一度、異次元が成功するとちょっとそこらのスリルでは満足できない体になってしまいました。
スリルを求めて・・・
























さあ、ロトですよ。
ロトブログだもん。
ロトしないでどーするんですか!!!








ロト増幅セット

ふう、ロトで増幅でるなんて思ってなかった(;゚∀゚)=3ハァハァ

でも異次元の方が欲しいぜ。






ちなみにこの青増幅で運比速度骨首の運比が
いっきに1/2になりました(σ・∀・)σゲッツ!!

しかし、ロト・異次元ばっかりではお金は溜まりません。
私も狩りに専念してるんです。























Wスキルブロ

!!!!!!!!


Wスキル





テッテレーーー!!!!



12億
表示バグッてるな
むふむふ!!!




(σ・∀・)σゲッツ!!

ゴキハウスお祭り。

ゴキハウスラストGV
ゴキハウスラストGVを堪能したおめんです。
どうもこんばんわ。

この日をもってゴキハウスはステ交流Gとなってしまい
多くのシフ武道さん達が移籍してしまいました。

私もせっかくのOK武道KO武道なのでGVをするために移籍したいと思います。
どうせなら楽しいGに移籍したいなぁ。

未だにシフはゴキハウスに滞在していますが
会話の主軸となっていた方は移籍。



Gチャがとても静かです。。。



せつねーぜ。





ということで、大好きな一丁に盛り上げてもらうことにしました。




GO!





GO!











マソーーー!!!!!!!!筋肉マン













せーのっ

(さあ皆一緒に!!!!!!)




























( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!

( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!

( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!

( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!

( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!



「第1回ゴキハウス異次元祭」
開催!!!!



異次元購入
これでゴキハウスが盛り上がること間違いないよね!!!!




一丁はよく言ってたね。




「いつか異次元したいなぁ。。。」





















違う、違うぞ!!!!!




























やりたいときにやるのが男だ!!!!!!





一丁異次元

初めての異次元にさすがの一丁も相当緊張していたぜ。

(何しろ2億貸した上に素材も俺のいつも履いている靴だからな)









がんばれ一丁!がんばれ一丁!










結果は。。。。。。







































^q^;;;;;;;;;;;;;;











さあ気をとりなおして俺だ。

後先など考えない。

金などいるか。

俺にできる最高の麻雀を打つ!

この一瞬に全てをかける!

ゴキハウスが盛り上がればそれでいいのだ!!!


お金借りる
借金して~~~の




異次元購入
異次元買い~~~~の





運比KO靴
敏比KO靴
素材あつめ~~~~~~~~~~の

























GO!

運敏比KO靴まぜるとき





























にんにくぱわーだ!!!!!!



























































運敏KO靴
なんてこった一番盛り上がってるの俺だ

ザオリク。ザキ。

やあ、やっとRSにインできたよ。
おめんです。

復帰したものの、ネタがなくて困ってたんだ。

しかし、ソロしないとまっじ暇だな。
暇すぎてメインあちゃを地獄に連れて行ったんだ。
あちゃ


まあ、再構成する装備もないし、増幅する装備もない。
とりあえず鏡目指してなんか性向を変える奴にした。

しかし、知識アチャでもソロできるんだな。
無理やりトラン東でソロカケラ出ししようとがんばったが
カケラ出無すぎだろ。

モチベダウンだぜ。
ちなみに運は無振りだ。
とりあえず、記録として装備と大体のステを上げておこう。

☆トラン東狩り装備☆
武器 ゴア、箱ブロック槍
矢  アルパ
頭  HP効率6 ⇒これいらない気がしてきた、知識比にしようか考え中
耳  土風抵抗
腰  健比1/3
手  火弱化速度刺青 ⇒ほどよく高弱化速度19
鎧  サンプレ
足  土風抵抗
指  各種抵抗、狂気、薬

以下全ておおよそ
力140
敏捷無振り
健康300
運無振り  香水を常時使用
知識900
知恵50
威厳200

狩り方
・MMM出してひたすらランド


さ、次は大好きな一丁の晒しでもしよう。

↓とある深夜の話。
一丁晒し

人間誰もがいろんな欲求を持っている。
一丁もその一人だ。
一丁は欲求不満なんだとよくわかったぜ+.*(+・`ω・)9
おk。

もう一枚SSあるが、次のネタにとっておこう。



しかしねえ、
ゴキハウスが休止?となることが決定しさらにモチベダウン。
いよいよ引退の色が濃くなってきた。

金は22億あまっている。
だが非常に中途半端な金だ。
W比装備なんて買えないしね。

無駄遣いでもしてみようと思い立った今日の夜。







































せーのっ



















































( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!




骨首異次元
異次元を11億で購入。

運比威厳比速度骨首に挑戦!

まー回避型だからそんなHPいらんら?
レア度の高い3OPがいいね。
犬でもつかえる!

という理由から倉庫Gにずっと眠っていた素材を取り出しました。



まー結果なんてどうでもいいんです。
成功したら、ナイススリル!もう少しRS続けるか。
失敗したら、11億余ってるからも一回■やって引退かね。




さーどうなるのかなー???

骨首異次元2



























































































 /  ̄ `丶、                  (ヽ.OO ∩
/    ,. ‐ 、\       __     ⊂ニ、゙⊃ ⊂ .フ'ニヽ
   ./ ‐-.、\、     ./´ __  `ヽ、   r'.ニニ..ゝ / r'′l | OOO
  r,ニ、ヽ ==i  >   /  /   ̄.二\ ヾニニ⊃. `∪ (ノ
  |.F7/.u `ー く    i  .r=ヽ  ‐- 、`ヽ   ____
  ,ゞf'   ,,,_ r._ ヽ .i  ||r|| v  ‐- く  .l ┌──-く
/  :l  (⌒ヾニゝ`′l   ,ゞ!   _,r_ ヽ.l L_  二._\
、 \ :!v  ̄`)    ,| / l   r,===ぅ´l r= |  こ! く        ザキか?・・・・・
/\ \ヽ  「   / \   l u  ゞ==ぅ l. ||f||.l._  ,  ヽ
ヽ. \/| `ー'   ./ \ \ ヽ. _   j´ .l  ,ゞ| v r‐-゙ニ ー'
 |   |      /    \  `ー-1 ̄   ,|/ :|  ` ̄_)
./   :|     /    / \ / |     /、\ ヽ.   j     まさか・・・・
    |    / / ̄ \.  `  |   /  \ ` ー| ̄           ザオリクを唱えるのか?・・・
.    |   ./ ./     l    |  ./   _/\ /|
   (ヽ.OO ∩l    \  |   | / /  ヽ  |
 ⊂ニ、゙⊃ ⊂ .フ'ニヽ\ \|   .| / /      l  |
  r'.ニニ..ゝ / r'′l | OOO  .|/  l    \|   |
. ヾニニ⊃ `∪ (ノ   \.|   |'  |   \ |  .l






































運比速度骨首

ザオリク!!!!!!!!
プロフィール

omen7

Author:omen7
シフ:omen7
BIS:オメン7
あちゃ:OMEN7
サマナ:おめん7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
