

【RS終了のお知らせ】

最近暑くなったり、寒くなったり
仕事がアレだったり、もう、あれがアレだったり…。

どうもこんばんわ、おめんです。




どうも、最近インしてません。
1、2週間前くらいは会社の飲み会が多く、とても毎日インできる状況ではありませんでした。
まー資格の試験があったってのもありましたしね。



さらに、今週もインできるかどうかわかりません…。











そう























だって





































携帯アイフォンにしたらワンタイムのメール届かなくてインできねぇんだ(・:゚д゚:・)ハァハァ


狩りしてええええええええええええええええええええええええええええええ




特にネタなし。

ゴブリン軍団

テイマにもできなかったゴブリン軍団を作りました。
ゴブリンG「おいそーおいそーごぶりん(σ・∀・)σゲッツ!!」
と闘いを希望するGは耳どうぞ。

こんばんわ、おめんです。

BISの男らしさにはゴブリンもうっとりなのでしょうね。


全くネタがなく、更新もできません。
とりあえず、「みてます」いただきましたので紹介を!

見てます3

見てます4

オトギリソウさんは納骨秘密固定PTからの仲でずっと仲良くしていただき
今でもスパイン秘密に一緒にいっています(=゚ω゚)

武装華麗さんはきょぬー好きのccレモンさんのサブかな?
彼と耳するときはいつもきょぬーネタになっております。




ロリコンめ!

ちたん。ことぽにょはゴキでも有名な廃人です。
レベルがあがるスピードが速く、私もうかうかしてられません。
@30くらいで俺抜かれるんじゃね?
すくすくと成長していますね。

しかし、私をいじる、または私を焦らすスキルはまだまだのようで
これからは僕がどSへと成長させなければなりません。
がんばります!!

それはそうと。
A「どSな言葉」
B「お風呂いってきます」

このフレーズは(・∀・)イイネ!!


ああ、↓これは酔った勢いでロトやりました。
まぁ大した成績ではないのでスルーしましょう。

ロト3












こわい耳
なにこれぼくこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロフィール

omen7

Author:omen7
シフ:omen7
BIS:オメン7
あちゃ:OMEN7
サマナ:おめん7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
