

成長。

文字化け

こんばんわ、文字化けのGVフィールドから、おめんです。
みなさん、調子はどうですか?
私は王宮秘密がうまいのでソロ休止中です。

とは言っても、それではスリルが足りないので・・・・
























再構成を依頼しました!!!

会話
納骨秘密から知り合いになったオトさんに依頼。
信用取引ということで、担保とかは特にありません。



















腰
+.*(+・`ω・)9 <オトサンアリガト。゚+.*
初再構成依頼は成功でした!!!!
無駄に呪い抵抗ついてますがこれはおまけです。

これは流れがきてる!!!!

ということで・・・・・・・・・




















さあみんないくよ!


せーのっ
























( ゚∀゚)o彡 ロト!ロト!!!!


ロトq

( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!!!!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!!!!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!!!!

完全に流れ来てるwwwwwwwwww

もうこれはやるしかねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ

会話2
不自然な空欄は、彼らが私の本名を言っているからです。
彼ら癖になりつつあるから危ないwwwwwwwwwwwwww






異次元
さあ、初めての異次元。
今年目標であった異次元。

私の一番欲しい装備「運比速度骨首」
これ成功したら(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ

(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ
(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ
(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ




























異次元a
きゅいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
バックの中の別のアイテムが光るのは
仕様です。









































素材は同じものなので、カーソルを合わせた瞬間に結果がわかる。
どうなったんだ!?
N骨首10なのか!?
運比速度骨首10なのか!?!?!?!?
初異次元成功なるかっ!!!!!!!!!!!!!!!




































































































結果
なかったことにしよう^-^

見てます。

KO薬致命指
ふっふっふ、そうさ、バカと言えばいい!!!

おめんです。


3OP複合KO指なんてめったに見ないんだから!
買ってもいいじゃないか!!!!
しかも、薬レベル1だけど補正がほぼ100に近いから十分に対応可能。
薬or致命+KO の指がはずれ
状態Dx+KO  の指をつけることができる。

ということは・・・
状態かからねえ!!
背を異常KO背⇒HP背にできる

つまり!!
生存率UP。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

あとは状態Dx+KO指買うだけだぜ( `д´)b



そういえば

見てます

見てます2

汁さんとデジ、ぽにょから耳いただきました!
+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

汁さんのちゃっとで空白になっているのは
私の本名を晒したからですw

さすがに本名はブログで晒すわけにはいきません( >゚з`<)=3ゴホッ!ゴホッ!


でもいずれ・・・・

(σ・∀・)σゲッツ!!

プロフィール

omen7

Author:omen7
シフ:omen7
BIS:オメン7
あちゃ:OMEN7
サマナ:おめん7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
