

ぼくのともだち。

BIS裸祭り

晴れた日はやっぱり裸で散歩ですね^-^
おめんです。

酔っ払いながらインするとBIS祭りやってるという噂を聞き、参加しました。
ブレンティルまで歩くということでしたが、挫折しました。
ブレンティル遠すぎ(´・ω・`)ショボーン

やはりBISは一筋縄ではないどMの集まりってことでしょうね。
僕にはその資格がないようです。






ところで・・・

一丁
+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*


デジ、一丁サンクス!
よくもまあ、こんな自己満ブログを見てくださるとはよっぽど暇人優しい方なんですね(*´ェ`*)ポッ















一丁2
一丁3
出前迅速
性格:どM、メガネ萌え
特徴:スロットファイター
特技:ロト

べ、別にあんたの為にやってるんじゃないんだからね!

3年に1度の恋。

こんばんわ、おめんです。


最近納骨の固定PTに参加することができ、毎日0時発秘密に行ってて寝不足になりました。
その結果、会社に遅刻して怒られる始末^^;
が、とうとう納骨卒業できたので寝不足にならなそうです。

つい先ほど、
せっかく書いた記事を消すという大失態。
3日は書く気がおきませんでした。。。。。

というのも、最近の狩りではドロップが完全に乙であり、
狩りモチベもなかなか上がらないからです。

モチベが上がらない時は・・・・・・・・・・・・・・・・




















せーの!!!!!

















( ゚∀゚)o彡°ロト!ロト!
( ゚∀゚)o彡°ロト!ロト!
( ゚∀゚)o彡°ロト!ロト!

















・・・という訳にもいきません。

今月かなりロトに金使ったからねぇw







こういう時はチャットですね。


チャットで楽しむのもRSの醍醐味です。











けちゃお
こいつ病気wwwwwww

全く面白い人もいるもんですねえ。

こういうのに癒されます。












さて、会話だけではRSはできません。
レベルを上げなければ。


しかし、最近の狩場というと
スウェブ地下か納骨B6になります。

この狩場ではZINがいないため、ドロップにはそうそう期待できません。


すぐに飽きちゃう(´・ω・`)ショボーン





私は金の亡者なのでドロップが期待できないと、
いまいち気分がのらないのです。




ということで・・・










( ゚∀゚)o彡°トラン!トラン!



おw
いきなりUwwwwwwww


どらつい?







・・・・・・

おおおおおおおおお??????





























((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル













どらごんついすたー
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

RS3年目にして初の億Uwwwwwwwwwwwwwwwwww
+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*











ザウバフルレテ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















ふぇざくら
ででええええええええええええいいいいいいいやああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


( ゚∀゚)o彡°億U!億U!!!
( ゚∀゚)o彡°億U!億U!!!
( ゚∀゚)o彡°億U!億U!!!
( ゚∀゚)o彡°億U!億U!!!
( ゚∀゚)o彡°億U!億U!!!


完全に流れ来てる俺wwwwwwwwwwwwwww

ロトいんウインター。

こんばんわ、おめんです。

最近狩りはしているのですが、良品ゲットならず、
いまいちモチベが低下しています。

こういうときは・・・


( ゚∀゚)o彡°ロト!ロト!



roto0127.jpg
モチベ全回復!


↓副券
hukuken127.jpg
ちょっと欲しかったので嬉しいです。
プロフィール

omen7

Author:omen7
シフ:omen7
BIS:オメン7
あちゃ:OMEN7
サマナ:おめん7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
