

鏡初挑戦の時。

さあ、やってまいりました。
前にロトで出してやった鏡の複製に挑戦です(;゚∀゚)=3ハァハァ


今回の素材はコチラ。


まず間違いなく狩り装備最終になりますね+.*(+・`ω・)9

これ成功したらすごい事になるぞ俺(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





ということでいざ、夢の彼方にれっつGO!!!!!!

kagamic.jpg

34%か・・・

・初代パチスロ北斗の拳で白オーラ単発を引くのと同じ
 ⇒大学3年の時これに悩まされたため楽勝

・CRエヴァンゲリオンで単発引くのと同じ
 ⇒大体単発のため楽勝

これはいけるっ!!!!!

いけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































































kagamib.jpg
ほんとごめんなさい(´;ω;`)ブワッ…

あけましておめでとんぬ。

あけまして才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ
今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

おめんです。

今年の目標をいくつかあげました。
1.レベル500↑
2.鏡を成功させる
3.異次元一回くらいやる
4.KO頭、KO足を装備する
5.億Uを落とす
6.腰、頭、足を運比率1/2にする

こんな感じですかね。
1は多分いけるかな~
2は成功率33%だから厳しいな。
3はロトやればいける!仕事頑張ろうwwwww
4はKO頭売りまったくねえからなあ。しかし、ムフフなKO足買ったからこんど試そう(;゚∀゚)=3ハァハァ
5は楽勝でしょ。
6はロトで異次元出さないとな~!!!!!

と、いうことで新年ということもありおみくじをしました^^













































そ~れ( ゚∀゚)o彡°ロト!ロト!!

roto3.jpg
異次元(σ・∀・)σゲッツ!!
むふむふww
hukuken.jpg
これ副券の結果ね。
これ当たりなのか??w

新年早々ついてるぜえええええええm9っ`・ω・´)モフーン
今年はいけるな。
プロフィール

omen7

Author:omen7
シフ:omen7
BIS:オメン7
あちゃ:OMEN7
サマナ:おめん7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
