

延期。

うえさま

GHで放置中のおめんからどうもこんばんわ。

GHで放置してると、この人いつもいたずらしていくんです。
この人だいじょうぶかな。

最近のおめんはというと、狩りはあまりせず、
23:30頃にインして秘密に通う毎日になりました。

装備も現状のままである程度満足してきました。
これ以上を目指すとなるとやはり異次元か
鏡コピーか20億↑の買い物が必要となってきます。
金もない、異次元もない。
やることがないRSに私にどうしろっていうんですか。
(GVは楽しいが)
引退するきっかけを探しにRSにインするしかねえな!!!!!



↑様

最近の愛ちゃんはサムシングを探すかの様に
夢遊しています。




うえ様

またブログ作ったのかお前wwwwwwwwww

大丈夫なのかこいつ( >゚з`<)


きもちよくなれる

現在所属しているGの方から見てますチックな発言いただきました!!
エヴァさん、ぺんたさんありがとーーー!!!!!!!!!!

「相手がかわいそうすぎるwwww」

(;゚∀゚)=3ハァハァ
(;゚∀゚)=3ハァハァ



いい言葉ですねぇ。
KO武道はこう言われると興奮します。
どちらかというとSな私にはちょうどいい言葉です。







ふじこさん.
同じ臭いがします。
ぜひいじってみたり、いじられたりしてみましょう。
まあとどのつまり、
様子見ですかね。





オトさん

オトさんから耳いただきました。
どこからか、私が次異次元する場合、
W比KO腰に挑戦するという噂を聞いたらしいです。

ロト中毒から覚めるためには、万病が必要だと!?!?
今の俺には確かに必要かもしれん。
G倉庫に600個くらいあるからがぶ飲みせねば!!!














ccしたりして取りにいくのめんどくせえな。





















ええい!万病などロトで出せばいいんだろうが!!!!!!!!!!!!
ロト20100807
万病出た出た(*´ェ`*)ポッ



!?!?!?!?!?

これじゃあ抑えるもんも
抑えきれねぇぞ!!!!!!!!!!!!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ























ワシズさま





















もうわかっているでしょう!


























( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!



やります!!!!!!!!!!!!!!!

一人でできるもん!

今回の素材はコチラ。
W比KO腰挑戦

W比KO腰に挑戦!!!!!!!!!!!
(もしくはW比応急処置腰)

ぴん様が何度も失敗したあの腰を作ります。
オトさんが言うようにN腰になるのか。
それともぴん様にも現れなかったKO神が降臨するか。

異次元は2個ある!
失敗してももう一回できる!!!!(素材も整っている)
今日の俺は強気だぜええええええええええええええええええ!!!




W比KO腰まぜまぜ

























せりふ






















































W比KO腰成功
引退延期!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もいっこの異次元は増幅代にする為に売りました(σ・∀・)σゲッツ!!

チャンスがある時にやれるのかってのが境目なんじゃないか!?

ごき祭り

ええ、ゴキブリってのは夜に活動するんです。

知っていますか?
1匹ゴキブリがいたらその家には100匹はゴキブリがいるということを。
1匹ゴキブリを潰したらその臭いにつられゴキブリが集まってくることを。

深夜たまに行われる夜のゴキハウス祭から
おめんです。


最近のおめんはと言うと
もっぱら仕事が忙しくなり、ちょうどいい時間にインできず
秘密さえも諦めてしまう感じになってきました。

もう、やることと言えば
買い物かギャンブルです。



低下暗闇KO指
補正も申し分無し、数々のキャラが嫌がるKO+暗闇が付いている低下暗闇KOリング10.
1億で購入!!!!
正直、いい買い物をしました。






そういえば、私はほぼ必ず毎週火~水にインをしてはある方に耳をしています。
私のような変態紳士にかまってくれる「ぽにょ」様です。

こいつといると、なぜか私の中のギャンブル精神がうずきます。
「麻薬」と同じ類なんですかね、もう止まりません。

ロト異次元フラグ
わかりますか?
ほどよいスルースキルとほどよいノリ。
正直おじさんは我慢できません。
テンション上がります。

さりげなく見てます耳ありがとううえぽん





ロト異次元
そして神が俺のM精神を祝福するかのように■様が光臨。

最近、7億+3億+1億+再構成代行2回というとんでもない出費をしており
残金は3億という、窮地に追い込まれていました。

この異次元はまさに私を救ってくれました。















































せーのっ

























( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!


ゴキハウス異次元祭り
金などいるかあああああああ!!!!!!!



ええ、この前7億で買った素材ぶちこみますよ!!!








運比速度防御首異次元
ちなみにHP着けようとボンド50個、青30個くらい使ったおかげで
すんげー金なくなりました。


心折れたぜ(`;ω;´)モワッ

しかし、運比速度がピエンに付いたら俺もう・・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
つか、ピエンじゃなくてもいいんじゃないだろうか







































賭けよう、私の魂を!!

俺の魂をかけよう!!!

















































































































まあたまには失敗もあるか。
さ、次いこう次。

お、おらもう我慢できねえだ!

犬並び

この道はどこへ向かってるのでしょうか。

この私も、狩りのモチベが上がらず、あの楽しいソロをあんまりしてません。
また、これ以上の装備は異次元前提ってこともありどこへ向かえばいいかわかりません。


どうも、おめそです。


とは、いいつつ結構インしています。
GVとギャンブルの種ばっかり探してます。

この前、使いもしないのに異次元素材を7億で購入してしまいました。
異次元買う金なくなってしまいました。
でも、興奮できるからいいんだぜっ!!!



ピン様
オトさん見てます

見てますの耳いただきました!!
かの有名なうみうし神KO神ぴん様にも見ていただけるなんて(*´ェ`*)ポッ
ゴキハウスが休止してから一気に遠い存在になってしまいました。
寂しいですねぇ(`;ω;´)モワッ

オトさんも久しぶりにWIZでインしてたので会話を楽しんでいる最中に!
最近スパイン秘密にいってるっぽい感じなのでミズナでまた楽しみましょう(。ゝ∀・)ゞ




ふじこさんリンクあり!

なんと!
ゴキハウス以外の方とリンクしてしまいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いろんな方のブログにも登場している「ふじこ」さんです!!
有名人とリンクできると嬉しいなぁm9っ`・ω・´)モフーン
早く俺も有名になりたいもんですね。

例えば、私の目指すKO妨害職を例に挙げてみると
青鯖でのKO武道として有名なのはKO武道創始者とも言われており
KO装備の充実さ、火力、金ともに凄いし、KO複合品の相場を上げてくださった
「黄艶潔」(びん様)
が、有名なんですかね。
ランサだったら
「羽クリボー」(美雪)
なのかなぁ。KO装備まじやべえ。火力もあるみたいだし。
つか、他の人の装備知らないだけかもしんねえなぁ。
誰か他のこいつやべえぞっ!!!
ってのあったら教えてくれえ!!!

俺は今、鯖で何位くらいのKO武道なのか気になるな。
結構装備は整ってきたつもりだが、レベルがいかんせん低いから
まずそこなんだけどね。



そういえば、
状態DXKO指
念願の状態Dx+KO指を3億で購入しました!!!!
露天の目の前にビン様がいたんだけど、
買われる!!!!!
って思いながら焦って金おろしてなんとか購入。
これで指は揃いました。
各種抵抗は140↑いったので、後は複合で170↑にもっていくだけですかね。
もしくは、異次元でタートor速度ついてるやつと混ぜるだけですか。

KO品としては、W比KO腰、比率速度KOフォム、速度KO飛虎さえあれば完成です。
比率フォム、速度KO職鎧の素材がないですけどね。

そして、PS・レベルさえあれば有名になれる!!!かも。


つか、念願の状態Dx+KO指見つけたときまじ嬉しかったぜ。
どラッキー!!!!!




さらにさらに!!!!













ロトでインフィニ6ダガーを(σ・∀・)σゲッツ!!

















そしてさらに!!!












並盛り様インフィニ
深夜の勢いでギルドの並盛り様に代行依頼。

インフィニ7(σ・∀・)σゲッツ!!















・・・・・・・・・・・。




























きてる。。。

きてるぞおおおお!!!!!






























お、おらもう我慢できねえだ!!!!!!!!!


W比KO素材
W比KO異次元1

勢いでW比KO腰に挑戦!!!!
(もしくはW比健康9腰)

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
結果はああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































































W比KO異次元結果1
素材のぼうぎょがあがったよ^-^;;

ゴキハウスお祭り。

ゴキハウスラストGV
ゴキハウスラストGVを堪能したおめんです。
どうもこんばんわ。

この日をもってゴキハウスはステ交流Gとなってしまい
多くのシフ武道さん達が移籍してしまいました。

私もせっかくのOK武道KO武道なのでGVをするために移籍したいと思います。
どうせなら楽しいGに移籍したいなぁ。

未だにシフはゴキハウスに滞在していますが
会話の主軸となっていた方は移籍。



Gチャがとても静かです。。。



せつねーぜ。





ということで、大好きな一丁に盛り上げてもらうことにしました。




GO!





GO!











マソーーー!!!!!!!!筋肉マン













せーのっ

(さあ皆一緒に!!!!!!)




























( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!

( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!

( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!

( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!

( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!



「第1回ゴキハウス異次元祭」
開催!!!!



異次元購入
これでゴキハウスが盛り上がること間違いないよね!!!!




一丁はよく言ってたね。




「いつか異次元したいなぁ。。。」





















違う、違うぞ!!!!!




























やりたいときにやるのが男だ!!!!!!





一丁異次元

初めての異次元にさすがの一丁も相当緊張していたぜ。

(何しろ2億貸した上に素材も俺のいつも履いている靴だからな)









がんばれ一丁!がんばれ一丁!










結果は。。。。。。







































^q^;;;;;;;;;;;;;;











さあ気をとりなおして俺だ。

後先など考えない。

金などいるか。

俺にできる最高の麻雀を打つ!

この一瞬に全てをかける!

ゴキハウスが盛り上がればそれでいいのだ!!!


お金借りる
借金して~~~の




異次元購入
異次元買い~~~~の





運比KO靴
敏比KO靴
素材あつめ~~~~~~~~~~の

























GO!

運敏比KO靴まぜるとき





























にんにくぱわーだ!!!!!!



























































運敏KO靴
なんてこった一番盛り上がってるの俺だ

ザオリク。ザキ。

やあ、やっとRSにインできたよ。
おめんです。

復帰したものの、ネタがなくて困ってたんだ。

しかし、ソロしないとまっじ暇だな。
暇すぎてメインあちゃを地獄に連れて行ったんだ。
あちゃ


まあ、再構成する装備もないし、増幅する装備もない。
とりあえず鏡目指してなんか性向を変える奴にした。

しかし、知識アチャでもソロできるんだな。
無理やりトラン東でソロカケラ出ししようとがんばったが
カケラ出無すぎだろ。

モチベダウンだぜ。
ちなみに運は無振りだ。
とりあえず、記録として装備と大体のステを上げておこう。

☆トラン東狩り装備☆
武器 ゴア、箱ブロック槍
矢  アルパ
頭  HP効率6 ⇒これいらない気がしてきた、知識比にしようか考え中
耳  土風抵抗
腰  健比1/3
手  火弱化速度刺青 ⇒ほどよく高弱化速度19
鎧  サンプレ
足  土風抵抗
指  各種抵抗、狂気、薬

以下全ておおよそ
力140
敏捷無振り
健康300
運無振り  香水を常時使用
知識900
知恵50
威厳200

狩り方
・MMM出してひたすらランド


さ、次は大好きな一丁の晒しでもしよう。

↓とある深夜の話。
一丁晒し

人間誰もがいろんな欲求を持っている。
一丁もその一人だ。
一丁は欲求不満なんだとよくわかったぜ+.*(+・`ω・)9
おk。

もう一枚SSあるが、次のネタにとっておこう。



しかしねえ、
ゴキハウスが休止?となることが決定しさらにモチベダウン。
いよいよ引退の色が濃くなってきた。

金は22億あまっている。
だが非常に中途半端な金だ。
W比装備なんて買えないしね。

無駄遣いでもしてみようと思い立った今日の夜。







































せーのっ



















































( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!
( ゚∀゚)o彡°異次元!異次元!




骨首異次元
異次元を11億で購入。

運比威厳比速度骨首に挑戦!

まー回避型だからそんなHPいらんら?
レア度の高い3OPがいいね。
犬でもつかえる!

という理由から倉庫Gにずっと眠っていた素材を取り出しました。



まー結果なんてどうでもいいんです。
成功したら、ナイススリル!もう少しRS続けるか。
失敗したら、11億余ってるからも一回■やって引退かね。




さーどうなるのかなー???

骨首異次元2



























































































 /  ̄ `丶、                  (ヽ.OO ∩
/    ,. ‐ 、\       __     ⊂ニ、゙⊃ ⊂ .フ'ニヽ
   ./ ‐-.、\、     ./´ __  `ヽ、   r'.ニニ..ゝ / r'′l | OOO
  r,ニ、ヽ ==i  >   /  /   ̄.二\ ヾニニ⊃. `∪ (ノ
  |.F7/.u `ー く    i  .r=ヽ  ‐- 、`ヽ   ____
  ,ゞf'   ,,,_ r._ ヽ .i  ||r|| v  ‐- く  .l ┌──-く
/  :l  (⌒ヾニゝ`′l   ,ゞ!   _,r_ ヽ.l L_  二._\
、 \ :!v  ̄`)    ,| / l   r,===ぅ´l r= |  こ! く        ザキか?・・・・・
/\ \ヽ  「   / \   l u  ゞ==ぅ l. ||f||.l._  ,  ヽ
ヽ. \/| `ー'   ./ \ \ ヽ. _   j´ .l  ,ゞ| v r‐-゙ニ ー'
 |   |      /    \  `ー-1 ̄   ,|/ :|  ` ̄_)
./   :|     /    / \ / |     /、\ ヽ.   j     まさか・・・・
    |    / / ̄ \.  `  |   /  \ ` ー| ̄           ザオリクを唱えるのか?・・・
.    |   ./ ./     l    |  ./   _/\ /|
   (ヽ.OO ∩l    \  |   | / /  ヽ  |
 ⊂ニ、゙⊃ ⊂ .フ'ニヽ\ \|   .| / /      l  |
  r'.ニニ..ゝ / r'′l | OOO  .|/  l    \|   |
. ヾニニ⊃ `∪ (ノ   \.|   |'  |   \ |  .l






































運比速度骨首

ザオリク!!!!!!!!
プロフィール

omen7

Author:omen7
シフ:omen7
BIS:オメン7
あちゃ:OMEN7
サマナ:おめん7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
