

はんせー

BISオメン7のはんせー

相手2PTくらい範囲あり
こっち2PT支援微充実範囲あり

★コンセプト★
支援きらさないBIS1PTなのでコルも意識

⇒支援途中で切れたりした
⇒原因としては妨害(ダクネス、KO等)あったからかね
⇒まあ、普通に切らしたのもある

★次に生かす★
・呪い+低下の抵抗を各@30%は上げる
・アーチ上げても大した抵抗つかないからパッシブはエレメレストオン

反省

BISおめんの今日の反省

うーん、スキルやらステやらファーストキャラゆえにすべて中途半端だなぁ。
特技ないな。

中途半端ゆえにオールマイティということにしておこう。
それかそろそろWIZを廃上げしてWIZと交代しようかな。

☆反省点☆
完全にHP装備じゃなくてもいけると思う時だけ装備変更しておk!
少しでも相手に痛い火力いたら装備変更しない!

→支援の上書きができなくなるから

HANSEI

本日のGVの反省

★コンセプト★
仲間のHPバーを意識し動く

★途中から意識したこと★
仲間の要の天使を最優先で生かす、支援する、危なかったらコル

★反省点、次に生かす点★
支援を切らさない
プロフィール

omen7

Author:omen7
シフ:omen7
BIS:オメン7
あちゃ:OMEN7
サマナ:おめん7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
