

おやすみ。

とりびあ

どうもこんばんわ、おめんです。
へい、よく有りすぎるだろそれ!
俺の過去の異次元結果をみてみろい!!!!
あれ、あんまねえ?^q^;






さあいつもの一丁晒しから












が、最近、あまりインしないので大好きな一丁晒しのネタも少ないです。
いつも期待している皆様申し訳ありません…。

ラスト一丁













装備向上の為に、IFダガー8に挑戦しました。



















ってあれ?
速度IF8

1回で成功してもたwwwwwwwwwww



























まだIFガードは多数ある。そして世にはダメ10IF弓9があるくらいだ。





俺にも目指していい頃だろう
まだいける
IFダガー9の道へ!!!!!!






















































はい、8回くらい失敗して今はご覧の通りです。
IF6.jpg
IF6です。


まあいつもの調子ですよね。
鋼鉄失敗




俺破産おわた /(^o^)\









さて、仕事の関係もあり、狩りは全くせず、かけらも出さない、売るものもない、
お金はない、装備向上も時間と金が必要ということから活動停止にすることにしました。
昔はドロップで「うおお!神ドロップきたこれ!」とか「暇な人どっかかりいきませんか?」
とかあって野良PTでも十分楽しめたRSですが、
現在のRSは鏡ゲー。全ての装備部位に神品がある今、狩り=かけら集め、
ロト=金稼ぎ、GD・秘密=レベル上げ、と私のモチベダウンが向上してしまいました。
また、他の人に出遅れる感も出てきましたし、いい頃合かなと感じております。

イン率の低さからGの方々にご迷惑をおかけしないよう、Gも抜けました。
ゴキハウスに続き、G「紅い翼」の方々にも永い間、お世話になりました。
Gへ参加した当初から抜ける今まで数多くのご迷惑をおかけしました。
また、スケベで酔っぱらいの私でも絡んでくれた方々、楽しかったです、ありがとうございます。
翼
また、耳をいただいた皆様、ブログを見てくれていた皆様、
KOを愛している皆様
仲良くしてくれてありがとうございました。

なお、現在は数少ないKO狂で私の知る限り鯖No1KOランサといえ、古くからの友人「美雪(羽クリボー)」
と、夢のKOコラボを実現するべくエンジョイプレイRSに在籍しています。
暇があったらインしてKOするので引退ではないですのでよろすく!!
もいっかい言うけど引退ではないので!
ブログの更新はほぼ停止すると思います。

あと、心残りなのが、一丁ファンのみなさまに一丁の姿を見せてあげられないことです。
彼にもブログをやって欲しいのですが、私が言っても頑なに拒否するので
是非皆様から言ってあげてください。
一丁の近況が知りたい方や、「ブログやれ一丁うううううううう!!!」とかの耳は、
一丁晒し

まで!!!

負けない。

死亡


こんばんわ、おめんです。
グラ変わりましたね。
女性キャラは普通にかわいく、男性キャラはかっこよく、BISはマッチョになりましたね。
仕事が忙しくイン時間も少ないため、簡易更新となります。

さっそく見てますいきましょう。
みてますよ0
みてますよ1-2
みてますよ1-1

2ヶ月も放置してたのに、皆さんありがとう(´;ω;`)ブワッ

アリスマさん更新したぞ!!




ありすま

・・・なぬ??
笑いの頂点だと!?!?
戦うゲームでそういうこと考える人・・・・。

好きですm6(´ロ`)6mゲッツ



ある時の翼のGVの画像。
ちぇりお1

おいGV中寝るなWWWWWWWWWWWWWWWW

おめん「さあKOするっぜえええええ!!」
おめん「む、こいつKOするか」
おめん「っしゃあああああ!!!!止めたぞ!!!誰かこいつ頼む!!!!!!」
ちぇりお「Zzzzzz・・・・・・・」
おめん「ちぇりおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
ちぇりお「Zzzzzz・・・・・・・」

ちなみに戦闘中の画面の右端で見える位置だしwwwwwwwww

ほんと翼には変な人がいるな~。



































一丁を除いてね(-ω☆)キラリ


一丁の後ろ姿
恥ずかしがる一丁。

いっちょう
一丁


しかし、一丁の鏡成功率がやばい。
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
昔はライバルかと思ってたが、一丁の廃度の向上、
鏡成功、神ドロップにより、どんどん手の届かない場所へ・・・・・・・・・・。







一丁には負けない、一丁には負けない!!!!!!














そう・・・・・































































( ゚∀゚)o彡°抽出!抽出!!!
( ゚∀゚)o彡°抽出!抽出!!!
( ゚∀゚)o彡°抽出!抽出!!!

( ゚∀゚)o彡°鏡!鏡!!!
( ゚∀゚)o彡°鏡!鏡!!!
( ゚∀゚)o彡°鏡!鏡!!!





























































もうやめていい?

どうもすみませんでした
おめん「どうもすみませんでした・・・・。」
一丁「まあわかればいいんだぜ、がんばれよ」



























だがっ
















































おめんには

最終手つくっるぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

運比KO速度ふぉむ挑戦

運比KO速度ふぉむに挑戦!!!!!!!!!!!



























































































うーむ
































































どうして3

流行。

8.jpg
↑鏡貸3おくみみよろ


皆さんKO赤石ライフを過ごしてますか?
こんばんわ、おめんです。


KOしたくてもじもじしていた所、ARIANの街の皆に問いかけてみました。
1a.jpg





すると・・・・

2a.jpg

意外にも耳が!!!!!!




さて、以前したらばに晒されてからというものの、見てます耳が増えて非常にテンソンがあがっております。

3a.jpg
4a.jpg
5.jpg

くろがねさんはブログリンクのお誘いも!!!!!
「三度の飯は源氏パイヾ(。・ω・。)ノ゙」
ぜひよろしく!!!!!!

KO仲間が意外と多くいることが判明してきましたね!!
影を見ていたKO職が輝く時がきた!!!!



7.jpg

K=?
O=?

この問いかけに対し、二人はこの考えを持っているようです。
ふじこさんの今後に期待wwwwwwwwww






紅い翼でのG生活も楽しんでおります。
深夜のチャットです。

9-1.jpg
深夜なのでさすがに皆眠そうですね。





















しかし一丁は眠らない・・・
9.jpg

夜はこれからだ









したらば晒しa

↑これは俺でいいんだよな???
2回目イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!




おおう

これほぼ確実に異次元があたるとの噂でしたね。



上記の異次元には取引可と取引不可があるみたいで
知り合いに代行異次元をお願いしました。


素材はこれ!!!
10.jpg
威厳健康運比背 OR 威厳KO運比背

れっつとらい!!!!!!!!!













































11.jpg
破壊しました^^














まだまだあああああああああああああああああああああああああ









































12.jpg

びえ!


















































13.jpg
こっちか









そういえば
最近アリアンでもKO品買い叫びが増え、とうとうアリアンもKOの流れに染まってきているようです。
喜ばしいことです。

しかし、アリアンのKOの流れはすごいですね。
たった一度KOの話題でしたらばに載っただけなのに・・・・













6.jpg
アリアンにKOの華咲く!!!

実際、KOピエンはどういった品でしょうか。

KOキャラになるためにはKO率33%という素敵なOPが付いているピエン装備は必須だと私は考えています。

しかし、ピエン+速度or運比等の装備は3,4年前にKO品の収集を始めていますが
見たことがありません。

そのため、異次元ピエンを装備するためには、作る、買うという2択しかありません。
KOピエンはこの1品でKOオプション一つ、ピエン有という好条件が満たせます。
KO率を高く維持するためにと考えると、いい品といえます。

KO品をあまり持っていない方にとってKOオプション1つの重みは以下の表のようにぼちぼち大きいです。
(KO師匠の計算式から抜粋)


KO率ピエン有
このKOピエンがあれば3%~4%ほど上がるって感じですかね。

参考にピエン無の場合の表も載せときます。
KO率ピエン無



とはいえ、

「ピエン異次元するならもっといいモノ混ぜたいwwwww」
と考える人がほとんどでしょう。
確かに「迷える追跡人」や「花乙女」、「ボルテ」「ブラックオーラ」等々、
異次元の素材として優秀なU、DXUは多くあります。







なぜ気が付かない。


















































これこそがいいものだとwwwwwwwwwwwwwww
14.jpg

















































































































15.jpg
やりましたぜ





16.jpg

KOの流れ。

一丁1

最近一丁くんが紅い翼で流行ってます。
おめんです。


ぶろぐ4
↑www
各ぶろぐに名が現れている通称「ヒガタクェ」さんに再構成をしていただきました!
最高補正をいただきました!!!!!
いやー素敵な方でした、さぁぼくのKO愛をプレゼント!!!!!!















そうそう・・・















いきなりですが・・・
ねえねえ、みんな聞いて!!









したらばでびゅー!
とうとう晒されました!!!!!
やたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

一度は誰かに晒されてみたかったしたらば・・・・・・・。
夢が叶いました。

したらばにKOの話出る

RSの人たちは
KO!?何それ!?
かっこいい!!!!!
俺もやる!!!!

KO神


という流れが来るはず。
さあ確かめてみようか。



君もKOを信じてみないか?
ぶろぐ2
ぶろぐ3
ぶろぐ1










KO(したらば)の効果すげえ・・・・ゴクリ

















っしゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!




KOの神様に近づくぜええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
























KO愛

sikaku1.jpg





























































sikaku1-1.jpg
KO神2

おめん「先生ェ・・・・」



























つぐない

sikaku3.jpg







































sikaku3-1.jpg
DIOKO

おめん「なんと!!!!!」




























KO愛

sikaku2.jpg


































































失敗
KO神2

おめん「せんせええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!」



































こうなったら初鏡だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























































kagami2.jpg
・・・
おめん「・・・・・・・・・・。」

KOの神様のお告げ。

お
め
ん

どうもおめんです。
課金してないと暇ですねー。


みてます

しょっちゅうフォーリン一緒に行っていたデジ=ヒエからの耳です。
そんなに更新もしてないブログなのによく見てくれてますねぇ。
もしかして、見てる人デジしかいねえんじゃねえか?www

ああ、あと一丁か。


とらゆめさんがすごいといってくれた!!!!
昔から強そうなシフだなぁと名前を知っていた方から言われたので
とてもうれしかったです。






久しぶりに円茶でHPついた!

そういえば久しぶりに運比KO頭にHPおぷしょんが付きましたーー!!!!!!!!
久しぶりすぎて奇跡と思わず言ってしまった。


呪致命KO指

サバタから素敵な指をいただきました!!!!!!
呪い70%とかまじあっちい3OPKO指ですな。
これはサバタ指として大事に扱わせてもらおう!!


俺もKO装備が揃いつつあるなぁ。
そろそろ装備改良を止めてもいいクラスに慣れたかなぁ。

W速度手を安く買えて、3フレも維持できるし。

とりあえず再構成してさらに安定をげっとしよう!!!!!!!!


再構成オラオラ
↑wwwwww


おらおら














































W速度手

へい、めぇん。






俺にKOをやれと!

KOをこよなく愛していると、神様がこういったご褒美をくれます。







KOの神「もうKOを極めたと思っているのかね?」





とはいいつつも、夢のW比率速度手が作りたくてしょうがないです。
素材をげっつするたびに挑戦しています。
















W比速度手
W比速度手2
W比速度手3

KOの神「KO装備以外を作ろうとは何事だ!!!!!!!!!!」
KOの神「許さん!!!!!!」

おめん「すみません^^;」

どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
抽出何回失敗してんだ畜生wwwwwwwwwwwwwwwww






っしゃーならKO装備を作ろう!!!!!

神さまおらに力を!!!!!!




3OPぴえん
KO武道のためだけの装備作るんだぜ。。。。。

いっくぜえええええええええええええええええええええええええええええええ




ありありあり































ぴえん破壊


ありヴぇでるち

KOの神「KOをなめるな」






















ぴえん異次元

ぴえんって一生混ざらないんじゃないか?
異次元でピエンは絶対にベース残らないのか?
を、検証するためによくわからない素材で異次元。

KOの神さまあああああああああああ!!!!!!!
いけえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!





ありありあり














































カリ比ぴえん

ありヴぇでるち







KOの神「むぅ・・・・・・・・・。」



























!?


もしかしたら・・・使える・・・・・・のか?


















































他に混ぜるものねえかなぁ。










3OP花乙女ちゃれんじ


































GO!!!!!!!!








ありありあり










































HPKO花乙女
ありヴぇでるち

KOの神「ぐむぅ!!!」

KOの神攻撃力ひきいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビモッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

omen7

Author:omen7
シフ:omen7
BIS:オメン7
あちゃ:OMEN7
サマナ:おめん7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
